FC2ブログ
Profile

■takuya■

  • Author:■takuya■
  • 【自己紹介】
    音楽と酒を愛す24才。
    福岡は筑豊生まれ。
    就職を機に神戸に移籍。
    そしたら今度はフィリピン!
    グローバルな男になるぜ。

    【連絡先】
    tickfour@hotmail.co.jp



Recommend

mika

[Life in cartoon motion / MIKA]
英BBCが2007年最も注目のアーティストとして選んだのが彼ら。 その評価は置いておくにしても,このキャッチーさとダンサブルなサウンドは誰もの心を掴むはず.Let's dance!!

super nice

[SUPER NICE!!!! / mo'some tonebender]
俺が欲しかったのはコレだ!!血管ブチ切れた彼らも良いけどM3,6,11辺りのどこか物憂げな雰囲気が彼の声には良く似合う。ただ最近見たライブが余りにも…マジで今後に期待してます。

hedwig

[Movie]HEDWIG AND THE ANGRY INCH
ブロードウェイから飛び出した色物ロックミュージカルはやがてデビッドボウイ・ルーリード・マドンナをも魅了する最高のエンターテインメントショーとなった. 全てを失った女男の"愛"についての感動の物語. 全て素晴らしいが楽曲が飛びぬけて素晴らしい.



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Calendar

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近のコメント



blog pet



Link

このブログをリンクに追加する



世界を股にかけろ!!
07 << 2018/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


駄文
テレビが遠かったのでホテルのベッドをズリズリ動かしたら、
ベッドの下から近藤さんの欠片がコンニチハ!

はいどうもtakuyaです。前書きは気にしないでください。
今日は特に書くことも無いけど時間はあるので駄文をば。
以下の記述には一切の関連性も無ければ意味もありません。
人から昨晩見た夢の話を聞かされるような感じで読んでください。
そう、全ては思いつくがままに。本ブログのテーマです。

運動した後に流れ落ちる汗を見ているとまるで脂肪が流れ落ちている、
そんな独りよがりの妄想をすると意外と楽しいのです。
それはまるでおいしい焼肉で滴り落ちる肉汁の如し。

タバコが途中で折れてる事にも気付かずに一生懸命吸っては
その喫煙感の無さにイラつきながらも、気付いた後にもイラつく。
要は折らないようにズボンのポケットに入れなければいいわけだ。

換気扇も回さずに熱湯シャワーを噴出させながら半身浴。
次第に湿度は上がり室温はおそらく60度を超える。
換気してない訳だから俺が呼吸するたびにO2が減りCO2が増える。
そして浴室は蒸気で溢れかえってゆき、湿度は限りなく100に近づく。
湿度100%は水の中にいるのと同じ?なら息できねえじゃん。
そんなことを考えながら息苦しくなってくる。
あまりの暑さに意識は朦朧としてくる。汗は滴り落ちる。
ここで気を失ったら…確実に死が迫っている感覚。スリル。
んで、結局生きてる。死んでたまるか。かっこ悪い。

ホテルの備品はどこまで持って帰っていいんですか?
タオル欲しいんですけど。怒りますか?そうですか。

リンスインシャンプーはこの世から抹消すべき存在だ。

絶対ドライバより六角レンチの方が効率がいい。
でも全てを変えるには遅すぎる。ただそれだけの事。

化粧水の存在意義に初めて気付いたんです。
中学生の頃何で肌水なんか流行った?カッコいいと思っていたから。

ガソリンのにおいが嫌いな奴の気が知れない。
マジックインキのにおいが好きな奴の気も知れない。
でも、黒板を爪で引っかく>発砲スチロールをこすり合わせる
これだけはおそらく間違いないだろう。

今となってはバラモスがとても脆弱に感じられる。
いくつになってもゾーマは圧倒的に強大だと思う。

意外と楽しいなこれ。見てる側にはなんのこっちゃだろうが。
読み返してみたらジャンキーの文章みたいだ。
しかし、これでいい。これが俺の脳内世界なのは間違いない。
黒澤明監督「夢」を見たときの感覚。そんな感じ。

次の更新は多分来週の火曜日かな。多分ね。では。
スポンサーサイト



この記事に対するコメント

発泡スチロールの音はこの世で最も不快な音。これは絶対。俺はまじ耐えれん。あとガソリンもマジックもいい匂い。つーか同じ系統じゃん。
【2006/05/11 01:11】 URL | いわみや #- [ 編集]


タオルはギリギリおkだな(ヲイ
友達は夜須高原少年自然の家の枕と毛布を持って帰ってた
【2006/05/11 01:42】 URL | エリリン #- [ 編集]


かばんに入るものは何でも持って帰ってよいんじゃない?
受付のおねーさんとかww
【2006/05/11 09:41】 URL | hassy #- [ 編集]

そんなことしたら
→taku
  うんうん♪リンスinシャンプーは
 いらないよね。
  それにしても、あいかわらず独自の
 世界を感じます。

→hassy
そんなことしてたらかばんが足りなくなるやん!

【2006/05/12 00:28】 URL | 大ちゃん #- [ 編集]

レスレス
>いわみ
スチロールの音は不快だけど黒板に勝つことはないんじゃ?あとガソリンとインクは似て非なるものでしょう。ちなみにナメック星人にとって最も不快なのは口笛の音らしい
>ハッシー&エリリン
社会人なら常識の上で許される行為を推奨致します(笑)
>ダイスケ
そうそう、リンスの成文がシャンプーで流れちゃうしさ。次は自己流でシャンプーとリンスを混ぜ合わせ、リンスの成文が生き残り且つ髪の汚れも落とせる配分を調べてレポートを提出の事
【2006/05/14 14:00】 URL | タクヤ #- [ 編集]


お初にお目にかかりますm(__)m
芹田村のA氏の姉のchocoです・・。
(これで分かるとHは言ったのですが;)
黒澤監督の『夢』見たとき小学生でお正月で、かなり放心しましたがそんな感じですかね。
ちがうか。
え~A氏の勝手な許可を頂きましてバトンをtakuyaさんに回してみました。
4つあります・・・
気が向いたら答えてみて下さい。
それではまた芹田村のとなりのとなりくらいに帰るときはA氏に迎えに来てもらってね。
【2006/05/16 20:29】 URL | choco #S6oF7c.s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tickfour.blog10.fc2.com/tb.php/73-ec84371d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。