fc2ブログ
Profile

■takuya■

  • Author:■takuya■
  • 【自己紹介】
    音楽と酒を愛す24才。
    福岡は筑豊生まれ。
    就職を機に神戸に移籍。
    そしたら今度はフィリピン!
    グローバルな男になるぜ。

    【連絡先】
    tickfour@hotmail.co.jp



Recommend

mika

[Life in cartoon motion / MIKA]
英BBCが2007年最も注目のアーティストとして選んだのが彼ら。 その評価は置いておくにしても,このキャッチーさとダンサブルなサウンドは誰もの心を掴むはず.Let's dance!!

super nice

[SUPER NICE!!!! / mo'some tonebender]
俺が欲しかったのはコレだ!!血管ブチ切れた彼らも良いけどM3,6,11辺りのどこか物憂げな雰囲気が彼の声には良く似合う。ただ最近見たライブが余りにも…マジで今後に期待してます。

hedwig

[Movie]HEDWIG AND THE ANGRY INCH
ブロードウェイから飛び出した色物ロックミュージカルはやがてデビッドボウイ・ルーリード・マドンナをも魅了する最高のエンターテインメントショーとなった. 全てを失った女男の"愛"についての感動の物語. 全て素晴らしいが楽曲が飛びぬけて素晴らしい.



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Calendar

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最近のコメント



blog pet



Link

このブログをリンクに追加する



世界を股にかけろ!!
02 << 2024/03 >> 04
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
Fatboy want to be slim.
久々に更新すると意外に沢山のコメントを頂き嬉しい限りです。
皆さんどうもありがとう。どうもtakuya@ダイエット中です。

そう、俺は今ダイエット中。現在68kg(推定)
ちなみに学生時代は平均57kg前後(うる覚え)。
社会人生活1年で10kgも積み上げてしまったわけで。

会社の同僚達はこう言う。
「カガワ君そんなに食べるのにあんまり太ってないよねぇ」

久々に地元に帰ったとき友達(特に○月)はこう言う。
「カガワ太ったよな」
つい最近帰ったときに至っては
「カガワなんかデカくなったよな」
などと言う。

また、上記の同僚達に俺はこう言う。
「いや、昔はもっと痩せてたんだって」
そして俺は免許証(2004年の俺)を出す。すると奴らは洩らす。
「あぁ…なるほど。」

そりゃあ毎日どんぶり飯+おかず2品を平らげる食生活のくせに
学生時代のように週十数時間のドラム運動が無くなれば太る。
至極当然の成り行き。気付いたときは後の祭りというものだ。

しかし事件は起こった。それは先日とある写真を現像したときの事。
そこにはカガワタクヤその人が全身像で写っている。
それをカガワタクヤが見て思う。
「だれだこのポッコリお腹で丸い顔のオッサンは…」と。

そんな訳で俺は自分に以下の掟を課した。

・食事は常に腹8分まで。
・米は小さな茶碗1杯まで。
・良く噛んでゆっくり食べる。
・間食は1日100円のあたりめ1つ。(良く噛む事)
・飲むものは茶(ヘルシアが吉)と水、スポーツドリンクのみ。
・ただし朝にコーヒー1杯、昼に野菜ジュース一杯は認める。
・風呂に入る前に腹筋・腕立てをしんどくなるまでやる。
・浴室の温度を上げ半身浴で汗を30分以上流す。

我ながら実にベーシックなダイエット方法である。
しかし!俺は断固として主張する。これが1番痩せる。

「なんか根性論入ってません?」

ごくせんは黙ってろ。

全く楽して痩せようなんて概念はいい加減に捨て去れ愚民ども!
お前達は気付いてないんだ。何故こんな事に気付かないんだ?

”食事を取って、運動も特にしなくてもやせれるダイエット方法”

そんなもん食事制限して運動しながらやればもっと痩せるんだよ!
1ヶ月で数kg痩せたとか増えたとかで一喜一憂してんなって。

俺は夏までに60kgを切ってみせる。
そして「Diet Takuya」を出版して一儲けだ。
スポンサーサイト






この記事に対するコメント

よ~し、じゃあオレもダイエッツしよ!
ビバ不健康ダイエット!
【2006/05/10 02:25】 URL | カタオカ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tickfour.blog10.fc2.com/tb.php/72-78588e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)