FC2ブログ
Profile

■takuya■

  • Author:■takuya■
  • 【自己紹介】
    音楽と酒を愛す24才。
    福岡は筑豊生まれ。
    就職を機に神戸に移籍。
    そしたら今度はフィリピン!
    グローバルな男になるぜ。

    【連絡先】
    tickfour@hotmail.co.jp



Recommend

mika

[Life in cartoon motion / MIKA]
英BBCが2007年最も注目のアーティストとして選んだのが彼ら。 その評価は置いておくにしても,このキャッチーさとダンサブルなサウンドは誰もの心を掴むはず.Let's dance!!

super nice

[SUPER NICE!!!! / mo'some tonebender]
俺が欲しかったのはコレだ!!血管ブチ切れた彼らも良いけどM3,6,11辺りのどこか物憂げな雰囲気が彼の声には良く似合う。ただ最近見たライブが余りにも…マジで今後に期待してます。

hedwig

[Movie]HEDWIG AND THE ANGRY INCH
ブロードウェイから飛び出した色物ロックミュージカルはやがてデビッドボウイ・ルーリード・マドンナをも魅了する最高のエンターテインメントショーとなった. 全てを失った女男の"愛"についての感動の物語. 全て素晴らしいが楽曲が飛びぬけて素晴らしい.



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Calendar

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近のコメント



blog pet



Link

このブログをリンクに追加する



世界を股にかけろ!!
09 << 2018/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あ~あ
こんばんは。恐れていた日が来ました。

名古屋ネタが切れたのです。

そりゃあまぁ約30日も面白いことが起こるわけがなく。
そんな訳で新しいネタが出来るまでフリースタイルで宜しく。

最近気になっていること。

「プッシュトークはどういう状況でも受信するのか。」

おそらくコミュニティをつくってメンバー登録し、
送信するとメンバー全てに聞こえる仕組みであろう。

がしかし、メールではなく音声なので蓄積することは出来まい。
ということはリアルタイム問答無用受信ということになる。
マナーモードであればバイブくらいは鳴るだろうが、
当然何と言ったかは後になっては確認できないことになる。
ということは極力マナーモードは避けねばなるまい。

あなたは今デパートのトイレの中。太郎君としよう。
やっとの思いで見つけたトイレに駆け込み胸を撫で下ろしている。
そこへ、「コンコン」と次のお方のノックの音。
これはいかん、早いとこ済ませないと…と思った矢先。

「こちら○○!今何してんの?どうぞぉ?」

トイレ中に響くけたたましい友の声。
もちろん返事なんかできず急いで事を済ませようとするも束の間、

「太郎君、君だけ返事がないよ!どうぞぉ?」

このままでは呼ばれ続けるのは間違いない。
仕方なく小声で君は力無くケータイのボタンを押し、こう言った。

「こちら太郎、現在トイレの中、ほっといてくれ、どうぞ…」

無論事を済ませた後も扉を開けるべきか再び頭を抱えるのである。

まぁ途中で電源を切るなりすれば回避できるのであるが、
状況によってはそこまで頭が回るかどうか。

プッシュトーク利用を検討している方は良く考えていただきたい。
まぁ、逆に面白エピソードが大量に生まれそうではあるが。

では今日の名古屋改め今日の一枚

red-train


「夜に溶ける赤い電車」

いや、深い意味は無いです。何となく光景が気に入っただけ。
では明日は楽しいことが起こることを願って。さようなら。
スポンサーサイト



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tickfour.blog10.fc2.com/tb.php/47-e1ea1b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。