FC2ブログ
Profile

■takuya■

  • Author:■takuya■
  • 【自己紹介】
    音楽と酒を愛す24才。
    福岡は筑豊生まれ。
    就職を機に神戸に移籍。
    そしたら今度はフィリピン!
    グローバルな男になるぜ。

    【連絡先】
    tickfour@hotmail.co.jp



Recommend

mika

[Life in cartoon motion / MIKA]
英BBCが2007年最も注目のアーティストとして選んだのが彼ら。 その評価は置いておくにしても,このキャッチーさとダンサブルなサウンドは誰もの心を掴むはず.Let's dance!!

super nice

[SUPER NICE!!!! / mo'some tonebender]
俺が欲しかったのはコレだ!!血管ブチ切れた彼らも良いけどM3,6,11辺りのどこか物憂げな雰囲気が彼の声には良く似合う。ただ最近見たライブが余りにも…マジで今後に期待してます。

hedwig

[Movie]HEDWIG AND THE ANGRY INCH
ブロードウェイから飛び出した色物ロックミュージカルはやがてデビッドボウイ・ルーリード・マドンナをも魅了する最高のエンターテインメントショーとなった. 全てを失った女男の"愛"についての感動の物語. 全て素晴らしいが楽曲が飛びぬけて素晴らしい.



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Calendar

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近のコメント



blog pet



Link

このブログをリンクに追加する



世界を股にかけろ!!
09 << 2018/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


glowly yeah
スーツのジャケットの第1ボタンが外れました。

こんばんは、最近冬に備えて蓄積中の僕ですw

前回のスラックス又裂けといい、いくらタイトなスーツだからって、
こんなことが続くと太った疑惑を否定できない感がある。
そもそも人は冬になると汗によるカロリー消化が出来なくなるので、
自然と脂肪が体に蓄積されていくように出来ている。
そしてその脂肪は冬の厳しい寒さから身を守ってくれるのだ。

まぁ言い訳ですが。

基本的に冬になると太る体質なんすよ、ぼかぁね。
ましてやホテルに1ヶ月も軟禁されて外食続きじゃあねぇ。
帰ったらドラムダイエット開始ですなこりゃ。

さて、先日の学祭のDVDがMr.KTOKから届きました。
ともあれ自分のバンドを見ると思ったよりカッコよかったっすw
またやりたいのは俺だけ?メンバーの皆さん神戸に就職宜しく。

で他のバンドを見てると、後輩の成長をしみじみと実感できる。

初心者としてサークルに入ってきた奴らも気が付けば3年生。
皆一人前のプレイヤーとして良い音を出し合ってる。

特に2個下の2人のドラマーに関しては、感動すら覚えた。
8ビートさえまともに叩けなかった2人にスティックの握り方から
色々とうんちくをたれたのがついこのあいだのように思えるのに、
繊細なビートからかっちりした8ビートまでしっかりこなしている。
こりゃあうかうかしてられないなと思ったのが、嬉しかったし、
また逆に自分の停滞っぷりに少し悔しくもあったりした。

また、ハナから速弾きギタリストとして皆を圧倒させたルーキーは
ただ速いだけから含蓄や風格を漂うプレイを身に付けつつあり、
彼が率いる時代錯誤のメタルバンドは、色物バンドであったはずが
気が付いてみれば風格さえ漂う無敵のメタルマスターになっていた。

僕が社会人となり、あの環境から離れてわずか8ヶ月足らず。
離れるからこそわかる皆の成長はうらやましいばかりであった。

次は3月に帰るだろう。またみんな上手くなってんだろうなぁ…

現在管理人は神戸で活動できるバンドメンを募集中です。
当方ドラム歴6年、そこそこいけてます。多分w
好きなジャンルはブリットポップなど少し陰のあるロックです。
ただし、踊れるロックもこよなく愛しています。
そんなドラマーに付き合ってくれるベーシスト・ギタリスト求む。
活動はひとまず月に2・3回程度。先ずは地盤固めからやります。
来年度くらいから軌道に乗ればオリジナルとかも考えてます。
我こそはという方は管理人にメール・コメントにてご連絡を。

誰もこねぇだろうなぁ…w

はい、では今日の名古屋。

misono

(三園…ですよね?でも…)

「地下鉄の駅から地上に出ると味噌の香りがした。」

嘘のような本当の話。ではまた明日。
スポンサーサイト



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tickfour.blog10.fc2.com/tb.php/46-065c0711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。