FC2ブログ
Profile

■takuya■

  • Author:■takuya■
  • 【自己紹介】
    音楽と酒を愛す24才。
    福岡は筑豊生まれ。
    就職を機に神戸に移籍。
    そしたら今度はフィリピン!
    グローバルな男になるぜ。

    【連絡先】
    tickfour@hotmail.co.jp



Recommend

mika

[Life in cartoon motion / MIKA]
英BBCが2007年最も注目のアーティストとして選んだのが彼ら。 その評価は置いておくにしても,このキャッチーさとダンサブルなサウンドは誰もの心を掴むはず.Let's dance!!

super nice

[SUPER NICE!!!! / mo'some tonebender]
俺が欲しかったのはコレだ!!血管ブチ切れた彼らも良いけどM3,6,11辺りのどこか物憂げな雰囲気が彼の声には良く似合う。ただ最近見たライブが余りにも…マジで今後に期待してます。

hedwig

[Movie]HEDWIG AND THE ANGRY INCH
ブロードウェイから飛び出した色物ロックミュージカルはやがてデビッドボウイ・ルーリード・マドンナをも魅了する最高のエンターテインメントショーとなった. 全てを失った女男の"愛"についての感動の物語. 全て素晴らしいが楽曲が飛びぬけて素晴らしい.



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Calendar

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近のコメント



blog pet



Link

このブログをリンクに追加する



世界を股にかけろ!!
11 << 2018/12 >> 01
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Vacation @ Nagoya City vol.1
どうも今晩は。皆さんいかがお過ごしですか。
私今日はこっちに来て初めての休みでして。

とか言いながらいきなり昼過ぎまで寝てしまうのはご愛嬌。
そんな訳で太陽照りつける名古屋は栄(一番の繁華街)へ。

まずはタワレコへ。
・STAN / STAN
・CLAP YOUR HANDS SAY YEAH / CLAP YOUR HANDS SAY YEAH
・at the drive in / THIS STATION IS NON-OPERATIONAL
以上3点のお買い上げ。ポイントも2倍でもうすぐ満タン♪

上記3枚のレビューは後日書く事にするが、簡単にご紹介。

STANはJ-ROCKシーンに突如彗星の如く現れた3ピースバンド。
これねぇ、はっきり言ってヤバイヨ、ニイサン。
「ヤバイ ヤバイ STAN マジヤバイ」という歌詞に偽りなし。
タワレコ言ったら置いてあるから聴いてみましょう。
ソリッドなひねくれダンスロック。

CLAP~(長いので省略)ですが、これもヤベー。
タワレコにポップが貼ってあるので説明はそちらに任せます。
とにかく音が生々しい。まぁインディーズだから当然だが。
上手く言えないがとにかくすごくいいから聴いて欲しい。
ヴェルベッツとかマイブラとかコーラルとか好きなら是非。

at the~(同上)は学祭で九州に帰ったとき友人がコピーしたバンド。
実はそのバンドのドラムのオファーがあったのだが、
流石に1日で合わせるのは厳しいという理由で断ったものの、
その余りのかっこ良さに完膚なきまでに後悔させられたわけで。
マーズボルタの2人が在籍した伝説のバンドです。
やっぱカッコええ。俺も叫びたい。ガラウェ~~ッ!

その後UNITED ARROWSのコンセプトショップ、green label relaxingへ。
実はここ数日ずっとスーツの上に着るコートが欲しかったわけで。
もうじきボーナスも出るということで、憧れのトレンチコート購入。
未だにベルトの上手い使い方が分からん…誰か教えて。

そしてもう一つ!カッチョいい電卓を発見!

calc

今の仕事場では電卓は必須アイテム。
「これでどの位ですかね?」とか聞かれたら、
すっとこの電卓を取り出して一つ上の男を演出したいではないか。
BMWとかベンツとかプチセレブの客がやたら多い今の店。
これでマダムのハートはいただいたも同然である。多分。

その後は振込みが遅れたため、引き落としに間に合わなかった
携帯の料金をわざわざボーダフォンショップに行ってお支払い。
ちょっと気になっているnokiaの新機種について聞いてみると

「ああ、この機種12月のカタログから何故か消えてましたね(笑)

父さんそのジョークには笑えませんね。
え、ジョークじゃない?そうですか、やっぱりノキアはダメか…

そんな訳であっという間に休みの一日終了。
明日は名古屋城に行きたいと思います。

では恒例今日の名古屋。
love-train

(これが本当のラブトレイン(TMN))

「愛を知る街、それが愛知。」

ラブトレイン知らないって?そんな奴は帰ってよし。
ではオヤスミナサイ。
スポンサーサイト



この記事に対するコメント

At the Drive-In同じの買った!
これやばいね!
【2005/11/30 01:08】 URL | 片 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tickfour.blog10.fc2.com/tb.php/35-20e90672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。