Profile

■takuya■

  • Author:■takuya■
  • 【自己紹介】
    音楽と酒を愛す24才。
    福岡は筑豊生まれ。
    就職を機に神戸に移籍。
    そしたら今度はフィリピン!
    グローバルな男になるぜ。

    【連絡先】
    tickfour@hotmail.co.jp



Recommend

mika

[Life in cartoon motion / MIKA]
英BBCが2007年最も注目のアーティストとして選んだのが彼ら。 その評価は置いておくにしても,このキャッチーさとダンサブルなサウンドは誰もの心を掴むはず.Let's dance!!

super nice

[SUPER NICE!!!! / mo'some tonebender]
俺が欲しかったのはコレだ!!血管ブチ切れた彼らも良いけどM3,6,11辺りのどこか物憂げな雰囲気が彼の声には良く似合う。ただ最近見たライブが余りにも…マジで今後に期待してます。

hedwig

[Movie]HEDWIG AND THE ANGRY INCH
ブロードウェイから飛び出した色物ロックミュージカルはやがてデビッドボウイ・ルーリード・マドンナをも魅了する最高のエンターテインメントショーとなった. 全てを失った女男の"愛"についての感動の物語. 全て素晴らしいが楽曲が飛びぬけて素晴らしい.



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Calendar

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



blog pet



Link

このブログをリンクに追加する



世界を股にかけろ!!
04 << 2018/05 >> 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


忘れられた1週間 その1、24時間闘えサラリーマン
だいぶ更新サボってました。
いかんとは思いつつもなかなかパソコンの前に座りたがらない23歳。
とりあえずおくればせながら先週末のネタ。

-9月4日金曜日-
仕事を片付け定時にあがる。
基本的に9時~10時が当たり前の我が部署において
日が昇っているときに岐路につくと
罪悪感さえ覚えます。

大阪で10分ほど道に迷い何とかシロップのライブを見る。
よい音楽に言葉はあまりに無力。
相変わらず少ないMCと美しい楽曲で会場を圧倒。
ただ気になるのが、やたらと失恋の歌が多いこと。
五十嵐クンがまたフられたという説はどうやら本当のようです(笑)

しかしアンコールではリアルをsyrupとvolaの両メンバー、つまりツインドラム&ツインベース&ツインギターというありえない構成で演奏。

圧倒的な存在感。生身の感情の表現。
すべての言葉尻尾巻いて逃げ出すのがリアル。
彼は間違ってない。

ちなみにボラは完全に海外ポストパンク勢に影響を受けてました。
もはやThe depatureにしか聞こえません。でもかっこいいから良し。
日本人であの手の音楽をできるアーティストは少ないでしょう。

その後ベイサイドジェニーへ向かいクラスヌに参戦。
会場が広いこともありテンションは最高潮。
タナソウはいつになく上げまくりの狂ったようなプレイ。
killersでは皆でステージに上がり踊り狂う始末。
終いにはsmells like~が早々にかかりフロアは地獄絵図。
そんな中髭さん登場。

髭は圧巻のライブパフォーマンスで火に油を注ぐ。
ツインドラムをにやにやしながら見つづける俺。
本当に良いバンドですね。タナソウがべた褒めする理由がよくわかる。
まだ聞いてない人はぜひ。近々アルバムリリース予定っす。
ライブ後もタナソウは終始上げまくり。
フロアも休む間なしに暴れ狂い結局朝までその勢いは止まらず。
さすがに年が響いてきたか、ロッカー付近で空気を楽しんでおりました。

そんなこんなで24時間動き回り終了。
まだまだ若いぞ、いけるぜ、俺。

-9月5日土曜日-
夕方に目覚めるも背中に激痛が。
選手生命の危機を感じつつ
(意味がわからない人はスラムダンクの最終巻あたりをよんでください)
そのままベッドに横たわり就寝。

-9月6日日曜日-
昼に目がさめる。背中も痛くない。
することもない。
よし、泳ぐぞ。
プールに原チャリを走らせ1500mほど泳ぐ。
プール最高。サウナ最高。
早くなくなれ腹の脂肪。

我ながらハードな週末でした。
体力に自身のある人、お友達になりませんか?
こんな無謀な週末を過ごす23歳サラリーマンに共感できる人はご連絡を(笑)

スポンサーサイト



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tickfour.blog10.fc2.com/tb.php/22-433036ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。