FC2ブログ
Profile

■takuya■

  • Author:■takuya■
  • 【自己紹介】
    音楽と酒を愛す24才。
    福岡は筑豊生まれ。
    就職を機に神戸に移籍。
    そしたら今度はフィリピン!
    グローバルな男になるぜ。

    【連絡先】
    tickfour@hotmail.co.jp



Recommend

mika

[Life in cartoon motion / MIKA]
英BBCが2007年最も注目のアーティストとして選んだのが彼ら。 その評価は置いておくにしても,このキャッチーさとダンサブルなサウンドは誰もの心を掴むはず.Let's dance!!

super nice

[SUPER NICE!!!! / mo'some tonebender]
俺が欲しかったのはコレだ!!血管ブチ切れた彼らも良いけどM3,6,11辺りのどこか物憂げな雰囲気が彼の声には良く似合う。ただ最近見たライブが余りにも…マジで今後に期待してます。

hedwig

[Movie]HEDWIG AND THE ANGRY INCH
ブロードウェイから飛び出した色物ロックミュージカルはやがてデビッドボウイ・ルーリード・マドンナをも魅了する最高のエンターテインメントショーとなった. 全てを失った女男の"愛"についての感動の物語. 全て素晴らしいが楽曲が飛びぬけて素晴らしい.



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Calendar

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近のコメント



blog pet



Link

このブログをリンクに追加する



世界を股にかけろ!!
09 << 2018/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


そう、それは宗さん
やっっっっ................とSnoozer発売。
snoozer

実に1ヶ月以上遅れての発売。
フジ(7月末)前に出すんじゃなかったのか?
まぁ面白いからいいんですけど。
そうじゃなかったら毎日残業後に遠回りして本屋に寄りはしないすよ。
一体何回肩を落として本屋のドアを押したことか。

さて、実は今回のSnoozerにはちょっとした逸話がございまして。
今号は僕にとってはちょっとした再会だったのです。

それはさかのぼること3日前。
サマーソニックでブロックパーティを見終えた後のこと。
友達と2人でオープンエアステージに向かっててくてくと歩いていると...
少し先の人の列の中にやたら背の高い華奢で髪のぼさぼさな人が歩いてたのです。
あの姿形、2人は顔を見合わせ言いました。
「まさか...宗さん?」
そう、Snoozer編集長、タナソウこと田中宗一郎氏にそっくり。
どう考えても東京にいるとしか思えないと思ってみたものの、彼なら
一刻も早くLa'sが見たい。
下手したら
2日ともLa'sが見たい。
とか思ってそうです。
僕たちが歩くのが早かったのか気が付くと追いついてしまい、もはや彼がタナソウであることは確信に変わりました。
手首には僕らとは明らかにつくりの違うVIP仕様のリストバンド。
間違いありません。
声をかけるのもなんだったので、やっぱLa's見に来たのかなとか思っていると、偶然チラリとトートバッグの中身が見えたのです。
そこには1冊の大判の雑誌が上下逆で入ってました。
その逆さまの表紙にはピンク色の文字が。
「ん?... s ... ' ... a ... L ... s'aL ... La's !?
その瞬間7月に言ったクラスヌでのタナソウの言葉がフラッシュバック。
「今号の表紙誰だと思います?実はLa'sです!」
それはそれは嬉しそうに語ってましたよ。
(ちなみにこのときフジ前発売を宣言したのだが...)
日本でこのタイミングでLa's表紙の雑誌がSnoozer以外にあるわけありません。
その時点でまだ発売してなかっただけに、
「はやいとこそれ本屋さんに並べてください!」
とかいいたかったけどとても楽しそうだったのでそこはぐっとこらえたわけで。
(もちろんその日も棒になった足で本屋に向かい、愚かな期待を抱いた己を呪い、手ぶらで出てきたのは言うまでもありません)

そして今日、本屋に並んだSnoozerを発見、とりあえず逆さに持ってみて
「あ、あの時の本だ」とか思って再会を果たしたわけです。

そうそう、蛇足ですが今回のクラスヌに髭(HiGE)が来ますねぇ。
hige

大阪は9月2日(金)。
"シロップ vs VOLA"の日ともろかぶりじゃありませんか。
まぁ行こうと思えばいけるけど...
会社から定時(五時)で逃げる→大阪直行→シロップライブ→クラスヌ
→朝の五時過ぎ。12時間闘え、俺。死ぬな、俺。

大阪or神戸在住の方、誰かご一緒しません?
メールお待ちしてます。誰も見てねぇか(笑)
スポンサーサイト



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tickfour.blog10.fc2.com/tb.php/17-8b36adbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。