Profile

■takuya■

  • Author:■takuya■
  • 【自己紹介】
    音楽と酒を愛す24才。
    福岡は筑豊生まれ。
    就職を機に神戸に移籍。
    そしたら今度はフィリピン!
    グローバルな男になるぜ。

    【連絡先】
    tickfour@hotmail.co.jp



Recommend

mika

[Life in cartoon motion / MIKA]
英BBCが2007年最も注目のアーティストとして選んだのが彼ら。 その評価は置いておくにしても,このキャッチーさとダンサブルなサウンドは誰もの心を掴むはず.Let's dance!!

super nice

[SUPER NICE!!!! / mo'some tonebender]
俺が欲しかったのはコレだ!!血管ブチ切れた彼らも良いけどM3,6,11辺りのどこか物憂げな雰囲気が彼の声には良く似合う。ただ最近見たライブが余りにも…マジで今後に期待してます。

hedwig

[Movie]HEDWIG AND THE ANGRY INCH
ブロードウェイから飛び出した色物ロックミュージカルはやがてデビッドボウイ・ルーリード・マドンナをも魅了する最高のエンターテインメントショーとなった. 全てを失った女男の"愛"についての感動の物語. 全て素晴らしいが楽曲が飛びぬけて素晴らしい.



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Calendar

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



blog pet



Link

このブログをリンクに追加する



世界を股にかけろ!!
04 << 2018/05 >> 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お笑い大戦争
終わりましたね。25時間TV。
鶴瓶が逃げ出したり偉い人が走ってみたりとまぁやらせっちゃあやらせですが最後の鶴瓶の話を聞くと少し納得できたような気がします。

それはさておき今日のテーマは深夜枠のカマ騒ぎです。
直前のコーナーで伸介とさんまという2ショットがしゃべりまくり、かなりの時間押してしまったカマ騒ぎ。
わざわざさんまのコーナー中に抗議を申し立てるほどぴりぴりしてた様子。
そしていざ始まるやいなやさんま達が最後に「カマ騒ぎに遊びに行こう」
といった事に対しての話に。
アンガールズ・劇団ひとり・アンタッチャブルなどといったお笑い第5世代をかかえる今回のかま騒ぎ。
さんまが来たら成り立たないといった意見が大半を占め、伸介が帰ったという知らせに大喜びする一同。
俺も正直内心ほっとしたつかの間、今田が発した一言。

「あんたたちそれじゃだめなのよ!あのライオンのオリの中になかに飛び込まなきゃ伸びないのよ!」

正直今田がカッコいいと思った。
その後さんまがひとりで乱入。やりたい放題のさんまに現場は正にカオス状態。

そして見えてきたのが若手とベテラン勢の圧倒的なな力の差。

まともにしゃべれてたのが今田・宮迫・淳・極楽の2人といったところか。
若手に至ってはふられてもオロオロし何もできずに引っ込んでしまう始末。
中には半泣き状態の奴までいる。
M-1でグランプリを取って今回最前列に座る快挙を成し遂げたアンタッチャブルさえもほとんど何もできない。

確かに矢部でさえ収拾がつかなくなったあの現場は並みの力じゃあ切り抜けることができないだろう。
ただ、失敗を恐れて何もできない若手を見ているとやっぱり彼らがゴールデンで看板を張る時代はまだまだだなと思わされた。

反面今田はさすがごっつ時代にダウンタウンに鍛えられただけの事はあって、堂々たるもの。
おいしいボケはしっかり拾っていくし空気を読んであえて引くことも周りを沈めることもできる。
将来吉本を背負うのは間違いなく彼だろう。

色んな意味で本当にレベルの高い攻防戦を見せられた感があった今回のカマ騒ぎ。
ただ、なにをさしおいても間違いなくこれだけは言える。

お笑い怪獣さんまは最強である。
スポンサーサイト



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tickfour.blog10.fc2.com/tb.php/12-929241d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。