FC2ブログ
Profile

■takuya■

  • Author:■takuya■
  • 【自己紹介】
    音楽と酒を愛す24才。
    福岡は筑豊生まれ。
    就職を機に神戸に移籍。
    そしたら今度はフィリピン!
    グローバルな男になるぜ。

    【連絡先】
    tickfour@hotmail.co.jp



Recommend

mika

[Life in cartoon motion / MIKA]
英BBCが2007年最も注目のアーティストとして選んだのが彼ら。 その評価は置いておくにしても,このキャッチーさとダンサブルなサウンドは誰もの心を掴むはず.Let's dance!!

super nice

[SUPER NICE!!!! / mo'some tonebender]
俺が欲しかったのはコレだ!!血管ブチ切れた彼らも良いけどM3,6,11辺りのどこか物憂げな雰囲気が彼の声には良く似合う。ただ最近見たライブが余りにも…マジで今後に期待してます。

hedwig

[Movie]HEDWIG AND THE ANGRY INCH
ブロードウェイから飛び出した色物ロックミュージカルはやがてデビッドボウイ・ルーリード・マドンナをも魅了する最高のエンターテインメントショーとなった. 全てを失った女男の"愛"についての感動の物語. 全て素晴らしいが楽曲が飛びぬけて素晴らしい.



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Calendar

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近のコメント



blog pet



Link

このブログをリンクに追加する



世界を股にかけろ!!
09 << 2018/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やっと再開
なーんか色々バタバタしてサボっちゃったけど新しいブログにて改めて日記再開します。
いやね、言い訳がましいですけど携帯で日記書くのって結構大変だと思いません?
たとえば俺の携帯の場合長文を入力中にメール受信すると入力した文章全部消えるしさ。わかる人いるでしょ?
しまいにゃあボーダフォン3Gシリーズで不具合が出てネットワークにつながらなくなったりとかさ。それが1週間分まとめて更新しようというときだったらやる気もなくなりますよ。
まあ枕元にノートPCセッティングしたから今日からはバシバシ日記書いていきますよ。
beds.jpg

とりあえず旧ブログが停止してから今日までにあったことのおさらい。

6月9日:この日に前のブログの「リニア」までを書いてました。実はこの日名古屋に出張だったわけで。行きの新幹線でリニアまで書いたものの、帰りあたりから例のネットワーク障害に見舞われ更新できず。出張ってだるいもんです。人生初の「ひつまぶし」を食べました。
hitsumabushis.jpg

6月10日:クラブスヌーザーに初参戦、まさか俺が大阪にいるとは夢にも思ってなかったT氏と感動の再会を果たす。彼は依然見たときよりも一回りも二回りも大きくなっていた。本当にかっこよくてなぜか泣きそうになった。これからもがんばってください。
hes.jpg

6月12日:ネットワーク障害から復旧するも携帯自体がぶっ壊れる。この辺から確実にブログを更新する気が失せてくる。

6月16日:携帯復活。しかしブログの更新のやる気は無くなる。まもなくインターネット開通の知らせが来たためそれを待つことに決定。

6月18日:寸志、つまりちょっぴりボーナスが出る。意気揚々と楽器屋に向かい以前から狙っていたHistoryのテレキャスを試奏、購入。テンションがあがる。
guitars.jpg

6月19日:東芝製ギガビートをVドラムのMixIn端子にぶち込んで中村一義とセッション中に強烈な爆発音と共に両マシンのシステムがぶっ飛ぶ。関西に来て一番凹んだ夜。その日一日何もできず。

6月20日:両マシンをだめもとで修理に出す。以外にもどちらも保障が効いてテンションが戻る。

6月28日:風邪をひく。が、ギガビートが復活して戻ってくる。

7月1日:風邪が全快する間もなく部署の歓迎会に参加。やたら時期が遅いのはあまりにも忙しいため。実際3チームある中俺のチームの先輩は一人しかこれず途方にくれる。

7月2日:風邪が治りかけていたのでフットサル大会に参加。雨に打たれ走り回り、酒を飲んだあたりで一気にぶり返しノックアウト。

で今日。1晩寝たらうそのように体調がよくなったので各種パソコンのセットアップに精を出しブログ再開に至る。そんなわけでこれからもがんばって続けます。そうそう、このブログ見てる人でホットメールのアカウント持ってる人いたらメールで教えてください。よろしく。ちなみにホームページも作ってます。完成しだい報告しますんでこっちも乞うご期待ってことで。
スポンサーサイト



この記事に対するコメント

一応ドコモは見れた。靴送れって書いた?
【2005/07/04 23:40】 URL | 片 #- [ 編集]


書きました。ぜひ欲しいっす
【2005/07/05 00:39】 URL | 卓 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tickfour.blog10.fc2.com/tb.php/1-17cb7863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。