FC2ブログ
Profile

■takuya■

  • Author:■takuya■
  • 【自己紹介】
    音楽と酒を愛す24才。
    福岡は筑豊生まれ。
    就職を機に神戸に移籍。
    そしたら今度はフィリピン!
    グローバルな男になるぜ。

    【連絡先】
    tickfour@hotmail.co.jp



Recommend

mika

[Life in cartoon motion / MIKA]
英BBCが2007年最も注目のアーティストとして選んだのが彼ら。 その評価は置いておくにしても,このキャッチーさとダンサブルなサウンドは誰もの心を掴むはず.Let's dance!!

super nice

[SUPER NICE!!!! / mo'some tonebender]
俺が欲しかったのはコレだ!!血管ブチ切れた彼らも良いけどM3,6,11辺りのどこか物憂げな雰囲気が彼の声には良く似合う。ただ最近見たライブが余りにも…マジで今後に期待してます。

hedwig

[Movie]HEDWIG AND THE ANGRY INCH
ブロードウェイから飛び出した色物ロックミュージカルはやがてデビッドボウイ・ルーリード・マドンナをも魅了する最高のエンターテインメントショーとなった. 全てを失った女男の"愛"についての感動の物語. 全て素晴らしいが楽曲が飛びぬけて素晴らしい.



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Calendar

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最近のコメント



blog pet



Link

このブログをリンクに追加する



世界を股にかけろ!!
11 << 2006/12 >> 01
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Go this way
こんばんは。takuyaです。

えー、例の件ですがほぼ確定しました。
そうです。オイラはフィリピンに行きます。

報告が遅くなってしまって本当にすみません。
つっても俺自身も実際昨日聞かされたんで。。。

前回の更新時にわざわざ連絡をくれた友達、本当にありがとう。
んでまたブログでの報告になってホントすみません。

実際にいつ行くかってところまでは確定してませんが、
現実的に準備期間を考えると4月くらいかな~と思ってます。
まぁあくまで勝手に想像してるだけなんですが。
はっきりしたら追って皆さんにお伝えしたいと思います。

とりあえず30日から2日一杯まで嫁と九州に帰ります。
地元の友達で時間がありそうな人いたら是非連絡下さい。
一緒に一杯やりましょうよ。ほらそこのあなたですよ♪

ちなみに入籍は向こうに行く時期にもよるんですが、
1月ないし2月までには結納はしたいと思ってます。
式も可能な限り行く前にやれるように努力します!

以下個人連絡。

>片岡・ぱーこ
マネキンいけるぜぃ!お泊りも問題ナッシング。
神戸・大阪を共に楽しみましょう。お待ちしてます。

>ヒサヲ
31日は適当にふらついてるんで都合がついたら連絡ヨロシク。

>53期の皆さん
意外と定期演奏会いけるかもしれない空気。
状況にもよりますが最善は尽くします!

>エイプリルスカイの皆さん
結局行くことになりました。。。
来年一発目の練習の後に顔出しますんで一杯やりましょう♪

>神戸・会社のお友達各位
とりあえず向こうに行くまでに全員飲みに行くぞゴルァ!
すみません調子に乗りました。良かったら飲みに行きましょう★

ちょっとやることが多くて書き忘れがあるかもしれないんですが。
もしなにか聞きたいことがあったら何でも聞いてください。

そんなわけで今年も一年皆様お世話になりました。

何ともどうしようもない男ではございますが、
来年も何卒わたくしめをよろしくお願いいたします。

では皆さん良いお年を!
スポンサーサイト
スポンサーサイト

MY WINDING ROAD
こんばんは。香川です。

何から書くべきかよく分からないので先ずは結論から。
来年の2月~3月位を目処に、フィリピンにある会社のソフトウェアセンターに現地駐在員として3年程出向する事になりそうです。
辞令が出たわけでは無いのでまだ確定ではないものの、本部長クラスの方から直々にお話を頂いたので、諸問題をクリアすれば高い確率で行く事になりそうです。

また、僕の方から出向の意思表示をするに当たり、彼女も付いてきてくれると言ってくれました。双方の両親の許可も頂きました。
ご理解をしていただいた双方の両親と彼女には本当に感謝してます。

僕達は近日中に結婚します。
万が一諸問題で出向の件が無くなってもこれは絶対に覆しません。

以上が今日までに分かっていることです。
友達含め色々な方に連絡 後になってしまったことをお詫びします。
余りに急な展開だったので、どうかご理解の程を。

以下は推測の域を越えませんが、これから起こりうる事を挙げておきます。

まず、出向の件は今週末には確定事項としてお知らせする事が出来そうです。
また、決定すれば来年アタマを目処に携帯を解約しますので連絡が取れなくなります。
その後の連絡は暫くはホットメールにて行う予定です。

以下は個人的な連絡になりますが

>片岡・パーコ
状況によってはマネキンの日に宿を準備出来ない可能性が在ります‥最悪の事態を想定して適当な宿探しをしておいた方が良いかもしれません。最善は尽くします。

>ブラス53期の皆さん
元部長として情けないのですが、当番代である今年の定期演奏会に参加出来ない可能性が高いです。本当に申し訳ない。

>福岡にいる友達各位
年末に彼女と一緒に福岡に帰ります。なかなか会えなくなると思うんで、都合が付けば一杯やりましょう。

>エイプリルスカイの皆さん
連絡済みですがバンドを脱退せざるを得ません。短い間でしたが最高の時間をありがとうございました。またいつか一緒に演りましょう。

>神戸のお友達の皆さん
時間を調整して一緒に飲みにいきましょう。忙しくなりそうなんでなかなか難しいですが頑張って調整します。

異国の地で自分がどこまでやれるか分かりませんが、どうか、少しでもいいので応援していただけたら幸いです。
短期間にこれだけの事を決めるのに快く思わない方も沢山いるかと思います。
ただ、ここで迷ってしまったら、僕の人生を変える大きな転機を棒に振ってしまう事になります。
何もしなければ平凡に安定した生活は手に入りますが、それじゃやはりつまらないんです。
まだ僕は自分の限界を見てないと思います。
挫折でも罵声でも叱咤でも甘んじて受けるつもりです。
だから守りに入るのは後にして、僕はもう少し攻めてみようと思います。

長くなりました。
また色々分かったら報告します。
最後に。もしこの話が無くなったときはかなり僕はカッコ悪いですが見捨てないで下さいねm(_ _)m

眠れない夜
何事も無い朝。
何事も無い仕事。
何事も無い1日‥のはずだった。
それは余りに唐突だった。

俺は今、間違いなく人生のターニングポイントに立っている。

このまま何事も無い人生を選ぶのか。
何も見えない混沌に足を踏み入れるのか。

全てはあと数日で決まる。

来週月曜日の夜、ここに全てを記します。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。