FC2ブログ
Profile

■takuya■

  • Author:■takuya■
  • 【自己紹介】
    音楽と酒を愛す24才。
    福岡は筑豊生まれ。
    就職を機に神戸に移籍。
    そしたら今度はフィリピン!
    グローバルな男になるぜ。

    【連絡先】
    tickfour@hotmail.co.jp



Recommend

mika

[Life in cartoon motion / MIKA]
英BBCが2007年最も注目のアーティストとして選んだのが彼ら。 その評価は置いておくにしても,このキャッチーさとダンサブルなサウンドは誰もの心を掴むはず.Let's dance!!

super nice

[SUPER NICE!!!! / mo'some tonebender]
俺が欲しかったのはコレだ!!血管ブチ切れた彼らも良いけどM3,6,11辺りのどこか物憂げな雰囲気が彼の声には良く似合う。ただ最近見たライブが余りにも…マジで今後に期待してます。

hedwig

[Movie]HEDWIG AND THE ANGRY INCH
ブロードウェイから飛び出した色物ロックミュージカルはやがてデビッドボウイ・ルーリード・マドンナをも魅了する最高のエンターテインメントショーとなった. 全てを失った女男の"愛"についての感動の物語. 全て素晴らしいが楽曲が飛びぬけて素晴らしい.



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Calendar

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近のコメント



blog pet



Link

このブログをリンクに追加する



世界を股にかけろ!!
05 << 2006/06 >> 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


一筋の光
どこまでも続く長~いトンネル。
中には蛍光灯もなく、手探りで進んできた4月。
ようやく目が慣れてきて、何とか真っ直ぐ歩けるようになった5月。
目も完全に慣れたが、どこまで歩いても出口が見えず、本当にこのトンネルは終わるのかを疑いながら歩いた6月。
そして昨日、遂に小さな光が見えた。
7月、このトンネルを抜ける。
毎日自分のベッドで眠る毎日がきっとそこにはある。
だから今は少しずつ大きくなる光に目を慣らしながら、ゆっくり確実に前に進もう。
ここから先、どこに地雷が埋まっているか分からないから。
気を緩めるな。本当の戦いはこれからだ。

‥以上、仕事のプロジェクトが架橋を迎え、ようやくホームに戻れそうな社会人の豊富でした。もう不具合でるなよ~(+_+)

スポンサーサイト
スポンサーサイト

ふう。
本っ当にいつまでこの生活は続くんだ。。。
いつまでたっても神戸に帰れない出張地獄。もう出向じゃんw

さて、今日は珍しく早めに帰りついたのでmixiでも見てみる。

************************ 注意 ************************

マイミク登録各位へ。

各人の足跡に結構俺の名前が残ってる割にはコメントがない。
自分のブログも全く更新しない。あいつ本当に忙しいのか?
と思われても仕方ないROMっぷりは、実は仕事の合間に
携帯でmixi見てるからです。どうぞお許しを。

******************************************************

さて明日は運命のクロアチア戦です。
そんな中素晴らしいトピックスを発見。

[SLAMDUNK スラムダンク] トピック
2006年06月16日
00:14 武里高校監督から

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=7719590&comm_id=3208&page=all

スラムダンクコミュのやつだからもしかしたら見れないかも。。。
しかしここに飛び交う書き込みはあまりにもセンスが良すぎる。
というかあまりにも今の状況と噛み合いすぎる。
要は以下の構図において名台詞をアレンジしまくってるわけで。

グループF:神奈川県IH予選

クロアチア:綾南高校
オーストラリア:湘北高校
ブラジル:海南大付属高校

日本:武里高校

スラムダンク好きな人しかわからないかもしれないが、
以下のような素晴らしいアレンジが飛び交っております。

ジーコ
「いいか!クロアチアにだけは何としても勝つ!!
ブラジルはおそらく3戦全勝でトップを取るだろう・・・
ブラジル戦は捨てる!
ウチの狙いは2位決勝T進出だ!!
1勝2敗で3チームが並び得失点差で2位を勝ち取る!! 」

→武里監督の名(迷?)台詞。すでにドはまり。

ジーコ「プルショとのマッチアップでは宮本クンに分があると私はみているんだが…
相手は確かに190cmと大きい…でも今さら何を恐れることがある?子供の頃からずっとそうだったでしょう」

宮本『俺に分がある…!!』

ジーコ「今クロアチアのスタメンが分かってね…それがセンターバックだけいつもと違うらしいんだ。いくらクロアチアといえど柳沢敦は怖いと見える…」

柳沢『この柳沢敦を怖がってるってか…!!』

高原「そうだ!ゴールキーパーの前で張って味方のパスをそのままシュートすればいいんだ…!!」

ジーコ「それはオフサイドだよ」

高原「ぬっ…(汗)」

ジーコ「日本に悲観的な見解が多いようですね」

中田「ほとんどですね …

悪いが皆さんの期待通りにはならん…」

ジーコ『さすが中田クン たどりついたね』

→山王戦前の安西マジックのアレンジ。

ジーコ「敗因はこの私、日本の選手は最高のプレイをした。」

→いやこれ茂一なんだけど。でも何かリアル…

こんなんが一杯あります。スラダン好きな人は是非。
いや、武里だったら負けるんだけどさ。
日本は負けて欲しくないねぇ。

でも仮に勝って決勝リーグに出ても今年はどうにもならんだろう…
アルゼンチンとかスペインうますぎるって。

とはいえやっぱり勝って欲しい!ガンバレ日本!


誕生日キター!!!!
qruli-best


俺の誕生日、7月26日に最高のプレゼントが届くようだ。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1287490

いや~マジで嬉しいんですけど。
選曲最高なんですけど。たまんないんですけど。

偶然とはいえ、本当にありがとう岸田君!

あ、でも買いますからプレゼントはこれ以外でw




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。